てのひらラビリンス

おたくの戯言。婚活ブログになりつつある。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚相談所での活動について

なんとなく今まで名前を伏せてきたが、私の入会した結婚相談所は某Z社である。イニシャルだけできっと察せると思われる。 いろんな方の婚活ブログ等を拝見しているとPA社を使っている方が多いという印象を受けたが、私の住んでいる地方に支社がある大手結婚…

心境の変化

Sexy Zoneが本来あるべき姿に戻った。「戻った」という表現を使わなければいけないことが心苦しいが、2015年11月18日を境に今までが嘘だったんじゃないかと思うほどに5人のSexy Zoneが世間には溢れている。 私はTwitterでSexy Zone用のアカウントも持ってい…

ペアーズからの撤退

ペアーズをやめた。登録期間は1ヶ月ほど。あともう◯アーズとかいう無意味な伏字をすることもついでにやめる。ペアーズに登録してすぐの頃はそれなりに「いいね!」の通知がきた。私は地方在住なので関東の方に比べれば全然少ない数だとは思うが、それでもiPh…

ジャニオタ<婚活という最近

嵐のツアーが始まった。 チケットを全く確保できていない私はチケットを探すこともせず、リアルの活動に勤しんでいる。(当社比)ちなみに嵐のツアー日程(名古屋と札幌)と私の予定を照らし合わせてみると、名古屋 11/6・・・仕事 11/7・・・お食事会(not合コン…

ジャニオタをする金がない。

最近湯水のようにお金を使っている。 「最近」というよりは「婚活を始めると決意してから」と言った方が正しいだろうか。まぁ最近の話には間違いないのだが。まず服を買う。婚活にはなにかと戦闘服が必要だ。 とは言っても私自身そこまで高い服を着ているわ…