てのひらラビリンス

おたくの戯言。婚活ブログになりつつある。

心境の変化

Sexy Zoneが本来あるべき姿に戻った。「戻った」という表現を使わなければいけないことが心苦しいが、2015年11月18日を境に今までが嘘だったんじゃないかと思うほどに5人のSexy Zoneが世間には溢れている。

私はTwitterSexy Zone用のアカウントも持っている。そのアカウントのTLは11/18、セクゾン担の歓喜のつぶやきで埋め尽くされたが、なぜかその中に入っていけない自分がいた。

もちろんセクゾンのことは大好きだし松島くんは自慢の自担だし、前回の記事でもジャニオタをやめるつもりはないと書いている。そしてセクゾンがあるべき姿に戻ってくれることは心から嬉しいと思っている。

だが、他のセクゾン担と同じテンションでその喜びを表すことができない。うれしいはうれしいのだが、それを蚊帳の外から冷静に見ている自分がいる。

ジャニオタはやめたくてもやめられないものだと思っていたが、案外簡単に卒業できるのかもしれない。…なんて言いつつそのうち簡単に気持ちが引き戻されるのだと思うが。ちなみにセクゾンのファンミやツアーには今のところもちろん行くつもりだ。

 

婚活を始めようと決意してもうすぐ2ヶ月。この2ヶ月の間でジャニーズ以外の事柄にもいろいろと目を向けて、その活動を通してこのような感情に行きついたような気はする。自分の大好きなもの(ジャニーズ)に時間やお金を費やすことは本当に楽しい。でも今の私にはもっと大切にしなければいけないことがあるのではないだろうか。

来週は嵐が大阪でコンサートをする。チケットさえあればもちろん行くつもりであったがもちろんチケットは手元になく、そしてチケットを探すこともせず、来週は相談所の人と会う予定が入っている。

いつも同じことを言っているが今しかない時を大事に、後悔のないように活動したい。