てのひらラビリンス

おたくの戯言。婚活ブログになりつつある。

ドル誌の保管ってどうしてます?

今日部屋をほんの少しだけ片づけた。本当にほんの少しだけ。

そして久々に服が入っていない側のクローゼットの扉を開けると、そこにはクローゼットに押しやったきり、そのままになっているドル誌たちが。

f:id:magiclay:20151018202109j:image 

もちろんこれ以外にも部屋のいたるところにドル誌が積み重なっているのだけれど、とりあえず収納の仕方を大いに間違えていると思う。このままじゃ見たいものがあったとしてもどこにあるかわからないし、見つかったところでタワーを解体しなければいけない。

といってもこれを見返すことはほぼない。一時期某Jr.が好きで好きで、このまま降りようかどうしようか…と葛藤した時にこのドル誌すべてを見返した気がする。が、それも2年前の話である。2年前からこの状態…ちなみにそのJr.のことは今も推している。

私は一生このドル誌たちと付き合っていくのだろうか。前にも同じような記事を書いたが、いっそ全部捨ててしまったら楽になれるのではないか。

最近本気で断捨離をしようと思っているが、このドル誌の山をどうにかしないことにはどうにもならない。せめて切り抜きをしてファイリングだけでもできればいいのだが。

とりあえず今日のところはそのままクローゼットの扉を閉め、そっとその場を離れた私であった。

いつかこのドル誌たちと戦いたいけれど、それはいつの話になるだろうか。

関連記事

magiclay.hatenablog.com